室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

今月のお友だち紹介!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

暖かい日になってきたなあ~!と思ったら、
まだまだ冷え込む夜もあって、寒暖差が激しい時期ですが、
みんなは元気に過ごせていますか?

はるかお姉さんは元気いっぱいです!
そんなはるかお姉さんにも負けないくらい、
元気にキドキドへ遊びにきてくれたお友だちの、
作品を紹介します。

ポリーエムを使って、おっきなお城を作ってくれた、
あんじゅちゃんです!
あんじゅちゃん
クルクルついている部分を工夫しました。
あんじゅちゃん、ありがとう!

次はマグフォーマーで帽子を作ってくれたはんなちゃんです!
かんなちゃん
なんと、この帽子はパパが作ってくれたものなんです!
ニコニコ笑顔でごきげんなはんなちゃんでした♪

次は、同じくマグフォーマーで大きなお城を作ってくれた
たつまくんです!
P1230161
プレイリーダーのお兄さんと仲良く一緒に作りました。
大きくて迫力がありますね!
たつまくん
たつまくん、素敵な作品を付く手くれてありがとう!

最後にご紹介するのは、ゆうかちゃんりんかちゃんです!
ゆうかちゃん・りんかちゃん
二人で協力して虹色のボールを作ってくれました!
とっても大きくて、綺麗なボールですね♪

ゆうかちゃんりんかちゃんありがとう!

これから始めて遊びにくるお友だち!も
今までたくさん来たけど、まだお写真撮ったことないな!
というお友だちも、みんな自慢の作品を作って
お兄さん、お姉さんに紹介してみてくださいね。

 

Follow Me!

TOP