室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新遊具の紹介:アクティブオーシャン編【イマジネーションプレイグラウンド】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、もうすぐ仲間入りする遊具をご紹介します!

P1280051
イマジネーションプレイグラウンド
というガレキのブロックです。
11月頃からキドキドに導入された大型遊具。
あそんだことのある方もいらっしゃるかも知れません!
なんと!4月からはボリュームアップして再登場!!
巨大な動物を作ったり、コースやお家をつくったり・・・とキドキドでは
たくさんのイマジネーションから素敵な作品やあそびが生まれていました。
増量したガレキブロックで更に大きく、更に多くの作品を作られますね!
頭の中の想像をぜひ形にしてください!
自信作ができたときにはプレイリーダーに教えてくださいね。
当ブログで紹介させてくださる方も募集中です♪

新遊具が導入されるのにともない、現在ある
スーパーノバが4月10日にお引越しします。
noba1
たくさんのお友だちが一度にあそべる人気の遊具でした。
交代交代で押してあげたり、ころんじゃった子がいたら止まってあげたり。
お友だちへの思いやりがたくさん見られました。
そんなスーパーノバであそべるのは4月10日まで!
ぜひあそびに来てくださいね。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP