室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新遊具のご紹介:ベビーガーデン編【ベビーラトル】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのよしみお姉さんです。
さあ、待ちに待ったがやってきました!
みなさんは、どんなをお過ごしでしょうか?

キドキドにある、6ヶ月〜1歳半までの赤ちゃん専用スペース「ベビーガーデン」にも
春の新遊具が登場しましたので、ご紹介します!

ベビーラトル “きつね” & ベビーラトル “あひる”
価格 各2400円+税 対象年齢 0ヶ月〜

赤ちゃんの小さな手でも持ちやすいサイズの布製のラトルです。
振ったり握ったりするとカラカラと優しい音がします。
baby
優しいお顔が付いているので、たくさん話しかけて
赤ちゃんと一緒にコミュニケーションをとってみてください♪
★汚れたら丸洗いが可能なので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。

ベビーラトル “きつね” & ベビーラトル “あひる”
キドキドの隣の「ボーネルンドショップ」
でもご購入頂けます。
詳細は、商品名をクリック!

キドキドでは、月齢に合わせた様々な遊具をたくさん取りそろえております!
雨の日でも、安心してお遊び頂けますよ♪

そして、この春から「ベビーガーデン」は、遊べるスペースが広くなり
ハイハイも思いっきりできるようになって、赤ちゃんとママたちが
ゆったり過ごして頂ける空間に生まれ変わりました☆
今後も新しい遊具がぞくぞくと登場します! お楽しみに!!

親子で、お友だちを誘って…みなさんで色々な遊具を楽しんで遊んでみてください!
ご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP