室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

※変更※春がきた! 「お友だちみつけた」 イベントのお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのよしみお姉さんです!
さあ、待ちに待った春がやってきました!
春は、ご入園やご入学、または進級されるお子様もたくさんいらっしゃる事と思います。
そんな出会いの季節、キドキドでたくさんお友だちをみつけて、みんなで一緒に遊びましょう!

キドキドでは「お友だちづくり」をテーマにしたイベントを行います。
ステキな思い出作りに…ぜひご参加ください!

★春がきた! 「お友だちみつけた」 イベント★
●開催日:4月7日(金)、4月14日(金)、4月21日(金)4月28日(金)
3月28日にお知らせさせていただきました日付が変更になっております。
変更になりましたことをお詫び申し上げます。
※開催時間や内容はお楽しみに!当日に決定いたします!

ご家族揃って、おじいさまおばあさまと一緒に、大好きなお友だち同士で…
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP