室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちさお姉さんです!
寒い日が続きますが、温かく感じる日もふえてきましたね。
春がもうすぐそこまで来ていると思うととても待ち遠しいです。

今日は素敵な作品を作ってくれたお友だちを紹介したいと思います。

まずは、8歳こうやくん!
プレイスティックス駅のホーム、4両編成の電車、貨物と貨物倉庫を作ってくれました!
電車が大好きで、イメージは武蔵野線!
こだわりポイントは電車の連結部分。
写真に写るようにと、もう一つ作ってくれた優しいお兄ちゃんでした。
P1290130

続いてはひまりちゃん
マグネティックマイティーマインドお団子!
「一番甘いものをください」と言ったらバナナ味の
黄色いお団子をくれました。
三食団子もあって、カラフル♪と楽しくあそんでくれました!
P1290314

次は、ブロックモジュールの上でのパーティの様子をご紹介!
フルーツにとてもこだわったこのパーティは、
とても和気あいあいとした雰囲気。
初めて会ったお友だち同士でとても楽しいパーティでした!
P1290315

続いては、ななかちゃん!
マグフォーマーでたくさんの作品を作ってくれました。
一番難しかったのはキャンディ!
一番のお気に入りは、お家とペンギンのゆるきゃら「うちペン
文字も上手にできました♪

P1290322

7歳すずのちゃんフラフープが得意!
2本に挑戦!はじめは長く出来なかったけど、
どんどんと出来るようになり、なんと5本にも挑戦!
おばあちゃんのお家で練習したそうです!
P1290350

3歳りお君はプレイリーダーのあきとお兄さんが
ポリーMで作ったつりざおで魚釣り!
持ち手のクルクルとリールを巻いて、上手に使ってくれました。
P1290379

ボールプールレアボール探しを頑張ってくれたのは
5歳めいちゃん!
黄色のボールを2つ見つけたあとは、
なんと!1つしかない緑ボールも見つけてくれました!
P1290456

今回もたくさんのお友だちが作品を作ってくれました。
新しい遊び方もたくさん!
みなさんもたのしいあそびや素敵な作品ができたときは
ぜひプレイリーダーに教えてくださいね!

Follow Me!

TOP