室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月お誕生日会イベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんおにいさんです。

今日は先日行われた、2月のお誕生日会の様子をレポートしたいと思います。
さっそくスタートです!!

今回もたくさんのおともだちがお誕生日会に参加してくれました!
まずは、王冠のプレゼント「ハッピーバースデイ」のお歌を歌って、
みんなでお祝いをしました♪
P1290501

それから、記念のお写真を撮れるように、
みんなでマグネットボードを使って、フォトスポット作りをしました。
バレンタインが近かったので、それにちなんでたくさんのハートで飾り付けをしましたよ~
P1290502

上手に出来たかな??
P1290505

そして、いよいよメインイベント!
みんなの“成長の証”の手形・足形をとりました!!
P1290508 P1290511

P1290512 P1290514

途中、泣いちゃったおともだちもいましたが、
お母さんたちは「わが子の成長を残そう!!」と一所懸命に取り組んでくれました。
そんな姿を見てじゅんおにいさんも、ほっこり温かい気持ちになりました♪
ご参加いただいたお客様、ありがとうございました!

お誕生日イベントは毎月第3水曜日に開催しています。
来月は3月15日、お時間は14:45からとなっています。

3月生まれのおともだち! 集まれ~!!
たくさんのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP