室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介②

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ゆりお姉さんです。
さてさて、前のブログに続いてこちらでもお友達紹介をしていきたいと思います。

こちらのブログで最初にご紹介するお友達は
ゆいとくん
プレイスティックス』を使って「ららぽーと」を作ってくれました!
ゆいとくんのお母さんも上手に組み立ててくれて、「ららぽーと」に繋がる
エスカレーター付の駐車場を作ってくださいました!!
素晴らしい親子作品ですね★
1.4ゆいとくん (640x480) (2)

同じく『プレイスティックス』で作品を作ってくれたのはみやちゃん(7歳)
赤ちゃんのベッドを作っていました!!
お布団の所は、あっという間に作ってしまったみたいです。
次は、テーブルとイス作りにチャレンジするぞ!!とやる気を見せてくれました。1.4みやちゃん (640x480) (2)

続いてご紹介するのは、りおなちゃん(7歳)
マグフォーマー』でダイヤモンドを作ってくれたみたいです!!
とってもきれいですね♪
1.5りおなちゃん (640x480)

次は、みうちゃん(8歳)
ネジ回しの遊具『テクニコ』で漢字を作ってくれました。
「田」「口」「日」
学校で習ったことも一緒に教えてくれました。
1.8みうちゃん (640x480) (2)

お友だち紹介最後は、ゆうきくん(7歳)
イマジネーションプレイグラウンド』で「秘密戦闘機」を作ってくれたんです!
大作ですね!!
周りにいた小さいお友達も楽しく遊んでくれていましたよ☆
1.16ゆうきくん (640x480)

寒い冬の日もキドキドでは、大人の人やお友達と協力して
楽しいあそびがたくさん生まれていました。
みなさんも素敵な作品、楽しいあそびがあればプレイリーダーに教えてくださいね!!

Follow Me!

TOP