室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介①

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
寒い季節でも元気いっぱいのゆりお姉さんです。
今日は、寒さを吹き飛ばすような楽しいあそびをしていたお友だちを
ご紹介したいと思います。

まずは、大きなロボットを作ってくれたこうき君(9歳)
足から1人で作ってくれました。
大きなロボットの迫力に周りのお友だちも驚いていましたよ!!
12.24こうきくん (640x480) (2)

こうきくんと同じく、キドキドに新登場したあそび道具
イマジネーションプレイグラウンドで遊んでくれたのは
ななみちゃん
(7歳)
ぞうさんのすべり台を作ってくれました。
手足やしっぽがあり、細かなところまでななみちゃんの工夫が見られますね★12.25ななみちゃん (640x480) (2)

同じく『イマジネーションプレイグラウンド』で遊んでくれたのは
あやかちゃん/ななみくん/りおちゃん/りのちゃん
4人でスカイツリー作りに挑みました!!
途中、3回も崩れてしまいましたが、最後まであきらめずに頑張って完成させてくれました!!12.26あやみちゃん・ななみちゃん・りおちゃん・りのちゃん

続いて、イタリアの遊具カラフルギアで遊んでいたのは
れんかちゃん(7歳)
紫の小さなパーツをたくさん使って横に伸ばしました。
小さいパーツだけでは中々回らなかったので、
赤や青などの大きなパーツも取り入れながら回しやすく工夫していましたよ♪12.29れんかちゃん (640x480) (2)

ただいま期間限定でディスカバリータウンに登場しているネジ回しの遊具テクニコ
で遊んでいたのは、いちろうくん(5歳)
ヘリコプターを作ってくれました。
羽の部分がかっこいいですね!!
1.3いちろうくん (640x480) (2)

冬休み期間中キドキドにはたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
ご紹介したいお友達もたくさんいるので、今日は2回に分けてお届けします。
後半もお楽しみに!!

Follow Me!

TOP