室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「家ではできない!」をあそぶ1日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやえお姉さんです。
今日は12月26日(月)~12月30日(金)に行ったイベント
家ではできない!をキドキドで体験しよう!の報告を行います。

最初に大きな紙で遊びました。
自分の好きな色のクレヨンをつかって大きな茶紙に絵を描きました。

自分の顔を描いたり
P1280583 P1280585

自分の好きな絵を描いたり
P1280671 P1280672

今年の干支 “とり” さんにみんなで色をぬったり
P1280684   P1280686
みんなとってもじょうずにできました♪

次は小さな紙で遊びました。
柔らかくて軽いお花紙や、硬くて丈夫な茶紙をびりびり破って、みんなで紙ふぶきを作りました。
P1280636 P1280637
みんなたのしそうでした!

その後は、紙ふぶきを大きなパラシュートにのせて、ゆらゆらゆら~
P1280588 P1280676

“バンザイ” をして、パラシュートの中で、みんなにごあいさつもしました!
P1280678 P1280589
紙ふぶきが大きく舞って、盛り上がりました!

最後にみんなで記念撮影!
P1280591 P1280650
たくさんの皆さんの笑顔が見られたイベントでした!
ご参加いただきありがとうございました。

今年もいろんなイベントを行います! ぜひ遊びに来てくださいね。
2017年もどうぞよろしくお願いします。
P1280602

ボーネルンド あそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店

Follow Me!

TOP