室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新年のご挨拶

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのじゅんおにいさんです!

新年あけましておめでとうございます!
2016年はたくさんのおともだち、ご家族にキドキドにお越しいただきました。
2017年もたくさん遊びに来てくださいね♪

ということで、2017年になりました!!
今年1年どんな年になるか、今から楽しみですね~

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと…
「あそび」の中でたくさんの経験をして、みなさん元気に成長してくださいね!!
おとうさん、おかあさんもこどもたちの成長を一緒に感じてください♪

お正月ということで、めぐみおねえさんちさおねえさんがポリーエムで、
「おめでたいもの」を作ってくれました~
『一富士二鷹三茄子』(いちふじ・にたか・さんなすび)です!
「おめでたいもの」に囲まれて、じゅんおにいさんはご満悦でした(笑)

P1280745

ではでは、2017年もキドキドららぽーとTOKYO-BAY店をよろしくお願いします!
たくさんのおともだち、ご家族のご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP