室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日の報告(12/22~29)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
ゆりお姉さんです。
2016年最後のブログは、
かわいい赤ちゃんたちの様子で年納めしたいと思います。

12月22日 赤ちゃんのはじめてのクリスマスパーティー

もうすぐ、クリスマス♪
この日はキドキドでクリスマスパーティーを行いました!

まずは『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌に合わせて
からだあそびを行いました。
みんなごきげんですね☆
P1280505
からだも温まったところで
赤ちゃんたちはサンタさんに、ママたちはトナカイさんに変身して
ソリレースを行いました。
ソリから落っこちながらも上手にサンタさんに変身できました。

次は手形と足形を使って
サンタさんクリスマスツリー作りにチャレンジ!
P1280528
とってもかわいい作品が完成しましたね。

P1280526

最後はみなさんで記念撮影をしました。
P1280535
ご参加ありがとうございました♪

12月29日(木) ハイハイレース
まずは、てをたたきましょうに合わせて、
元気にからだを動かしました。

次に、楽器を手に持って、運転手さんになりきり、
バスに乗ってに合わせてレース会場まで行きました!
P1280656

さっそくレーススタート!
はじめは、みんな「キョトン…」としていましたが、
お父さん、お母さんたちを追いかけて頑張って
ハイハイしていました。
P1280657 P1280658

赤ちゃんたちが頑張ってレースしていたので、
次はお母さんにも頑張っていただきました★
赤ちゃんを抱っこしてエアトラックの上で
チーム対抗リレーを開催です!!
P1280660

最後にみんなで記念撮影☆
P1280662

今年もたくさんの赤ちゃんたちにイベントに参加していただきました。
2017年もたくさんの赤ちゃんの成長をお父様・お母様と一緒に見守っていけたらと
思っています。
来年もご家族やお友だちと楽しいひと時が過ごせるよう
素敵なイベントをたくさん準備しておりますので、
みなさまでご参加ください。

次の赤ちゃんの日のイベントは
2017年1月5日 11:45~開催します。
内容:手形イベント
新年の初めにお子様の成長をご家族やお友だちと記念に残してみませんか?

Follow Me!

TOP