室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

年末のご挨拶

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんおにいさんです!!

さて、今日で2016年も最後です…
みなさんにとって2016年はどんな1年でしたか??
楽しいことも悲しいことも、色々なことがあったと思います。

ららぽーとTOKYO-BAY店はおかげさまで7周年を迎え、
これまで以上にたくさんのご家族の方々と、楽しい時間を過ごさせていただきました。
キドキドにあそびに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます!

特に遊びに来てくれた子どもたちには、たくさんの元気をもらいました!

元気な声をあげながら、エアトラックの上を走る子、

おともだちと上手に遊べなくて、大声で泣いてしまう子、

満面の笑顔で、お父さん・お母さんと一緒に遊ぶ子、

どの子どもたちも、とても素敵で可愛かったです!
お父さん・お母さんたちも子どもたちの成長を
たくさん感じてくださったと思います。

来年も子どもたち、ご家族のために楽しいあそび場を築いていけるよう、
プレイリーダー一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います。
2017年もたくさん遊んで、たくさん笑いましょう!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
P1250837

ボーネルンド あそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店 スタッフ一同

 

Follow Me!

TOP