室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ちさお姉さんです。

12月に入りますます寒くなってきました。
みなさんお風邪など引いてはいないですか?

今回は寒さも吹き飛ばす素敵な作品を作ってくれたお友だちを紹介します。

7歳のかいとくんマグフォーマーの見本帳にのっているお城と、
オリジナルの建物を作ってくれました。
プレイリーダーが真似をして作ってみると、「お城じゃなくてお家になっちゃった!」と、
かいとくんがもう一つ作ってくれました。シンメトリーでキレイ!
P1270897

続いてはいちろうくん
マグネットウォールのネズミを怖いと言っているプレイリーダーのために、
マグフォーマーを使って上手に捕まえてくれました。
P1270917

6歳のはなちゃんと3歳のかんたくんプレイスティックスを使って作品を作ってくれました。
はなちゃんはお家。カラフルでかわいいお家ができました。
かんたくんはボードを上手に組み立てることができました。
P1270991

お兄ちゃんのりくくんと弟のちひろくんヘキサカスでタワー作り!
1回目はに作ったものがすぐに倒れちゃったので、
2回目はきちんと土台作りにチャレンジし、
しっかりとしたタワーが完成しました。
P1270995

 

素敵な作品を見せてくれてどうもありがとうございます!

みなさんもキドキドにあそびに来た際には
作品作りに挑戦してみてくださいね。

 

Follow Me!

TOP