室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

プレイリーダーのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!りさお姉さんです!

今日は新しくキドキドに仲間入りした
とってもやさしいお姉さんを紹介します!
P1260556
Qお名前は?
 なみき えつこ です。

Q趣味は何ですか?
 ヨガやボディーボードです。

Q好きなスポーツはなんですか?
 ダンス、ヨガ、ボディーボードです。

Qキドキド内の好きな遊具はなんですか?
 マグフォーマーです。

Qキドキドでの特技はなんですか?
 ごっこあそびです。

Qキドキド内で嬉しかったことはなんですか?
 キドキドが一番楽しかったと言ってもらえたことです。

Qキドキドではたらく前は何をしていましたか?
 雑貨を売る仕事をしていました。

Q好きな動物は何ですか?
 ねこです。

Q自分を動物に例えると何ですか?
 ねこです。

Q子どもの頃の将来の夢はなんですか?
 パン屋さんです。

<お姉さんから一言>
からだを動かして遊ぶのもお話するのも大好きです。
ぜひ、遊びに来てね!!

みなさんキドキドにあそびに来たら、えつこお姉さんをさがして
一緒にあそんでみて下さいね!

Follow Me!

TOP