室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!りさお姉さんです。

11月になってすっかり寒くなりました。
街ではあちらこちらでクリスマスの音楽を耳にするようになりました。
皆さまもクリスマスの準備をはじめましたか?

今回は素敵な作品を作ってくれたお友だちを紹介します。

3歳のしほちゃんと5歳のかほちゃん
マグフォーマーで大きなおにぎりを作ってくれました!
お米がすきなパパのために作ってくれたそうです。
MFかほちゃんしほちゃん

5歳のさゆきちゃんヘキサカスで大きな作品を作ってくれました。
ヘキサカスさゆきちゃん
難しい作品がたくさん並んでいてすてきですね♪

マグフォーマーのハートをリボンにしてくれたのは
5歳のひなちゃんです。
パパと一緒に工夫して作ってくれました。
MFひなちゃん

9歳のしゅんすけくんブロックモジュールでアスレチックコースを作ってくれました。
コースの名前は「はしって ころんで おちる!」です。
何度も作り変えてみんなが楽しめるコースにしてくれました。
BMしゅんすけくん

4歳のはるまくんマグフォーマーで宇宙ではたらく未来の車を作ってくれました。
MFはるまくん
たくさんタイヤがついていてかっこいいですね!

今回もみなさん素敵な作品を作ってくれました。
みなさんもたのしい遊びや素敵な作品ができたときは
ぜひプレイリーダーに教えてくださいね!

Follow Me!

TOP