室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

プレイリーダーのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは
プレイリーダーのちさお姉さんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りした
何でもできるお兄さんへインタビューをしたのでご紹介します。
P1260845
Qお名前は?
たけのうち あきと です。

Q趣味は何ですか?
トレーニングです。鍛えています。

Q好きなスポーツはなんですか?
ハンドボールです。
中学校・高校と6年間やっていました。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
エアトラックです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
マグフォーマー・ZOOBです。
作るのが得意です。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
みんなが「お兄さんあそぼう」と一緒に遊んでくれたことです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
大阪で働いていました。

Q好きな動物は何ですか?
ねこです。
実家で2匹飼っています。

Q自分を動物に例えると何ですか?
うま。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
仮面ライダー。

<お兄さんから一言>
みんな、一緒に遊ぼうね!!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、あきとお兄さんを探して一緒にあそんでみてね!

お待ちしております。

Follow Me!

TOP