室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

パパとあそぼう!後編~ハロウィンイベント~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやえお姉さんです。

今日は10月の土曜日に行った
ハロウィンにちなんだ『パパとあそぼう!』のイベントの
様子をご報告します!
親子でトランポリンボールフォームアニマルズを使い
からだを動かして遊びました。

エアートラックというおおきなトランポリンを使ってみんなで
遊びました。みんなでおばけを倒すために、ゾンビになりました。
おばけに見つからないようにしっかり動かず、おばけが通り過ぎるのを
まっています。

P1270274 P1270276
おばけが嫌いなきらきらを、おばけにつけていきます。
どんどんおばけは弱くなって、最後はみんなでおばけを倒しました!

P1270277 P1270280

かぼちゃボールを親子で手をつないでわたすリレーをしました。
落とさないようにお友だちに渡すのはハラハラドキドキです。
P1270456 P1270457
そして、今度はかぼちゃはこびリレーを行いました。
かぼちゃボールソーサーに乗せてトンネルに通りました。
ゆらゆらするボールを慎重に運びながら、歩くだけでも大変です!
落とさないようにトンネルもくぐって本当にみんな頑張りました!

P1270460 P1270465

親子で協力してフォームアニマルズのかぼちゃの島をわたりました。
落ちないようにわたるのは難しいですが、バランスをとって
みんな上手に渡っていました。

P1270576  P1270578
みんなでハロウィンパーティーをしました。
大きな布で魔法の粉とかぼちゃ風船をみんなでゆらゆらしました。
とっても楽しいパーティーでしたね。

P1270583 P1270592

とても盛り上がったイベントでした。
参加してくれたお友だち、ありがとうございました。

Follow Me!

TOP