室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月13日イベント「マグ・フォーマーで遊ぼう」の思い出

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

子どもたちに人気のブロック、「マグ・フォーマー」
イベントを行いました。

展開図クイズを親子でチャレンジ!!
どんな形になるのか、真剣に考えてました。

DSCN8575

この問題はどうかな?
みんな大正解☆ボールでした!
DSCN8578 DSCN8579

マグフォーマーでたくさん遊んだけど、引き上げて立体を
つくるのはまだやった事ないお友だちがたくさんいました。

最後は、マグ・フォーマーで街づくりにチャレンジ!!
大きいお家や長いお家が子供たちによって
たくさんの作品が誕生しました!!
DSCN8582 DSCN8584

DSCN8601

お父さんと一緒に頑張ったね♪
身長より大きくなった!
DSCN8594 DSCN8595

DSCN8591

DSCN8591 DSCN8593

DSCN8590

お花つきのお家。素敵だね!
DSCN8597 DSCN8600

最後は記念撮影!!
DSCN8603
ご参加ありがとうございました。

日本上陸、10周年を記念して
日本未発売のマグフォーマーが当たるキャンペーンを開催しています。
InstagramTwitter
「#マグフォーマーでつながろう」「#ボーネルンド」をつけて作品の写真を投稿し、
ボーネルンドの公式アカウントをフォローのうえ、ぜひご参加ください。

 

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

 

Follow Me!

TOP