室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月17日秋のキドキドイベント「マグ・フォーマーであそぼう」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!!ゆうじおにいさんです。

10月18日(日)に行った
マグ・フォーマーのイベントをご紹介します。

image5

マグ・フォーマーで遊んだことがあるお友だちが多くてビックリしました。
初めてのお友だちもわかりやすく一緒に作ってみました。

まずはじめに、
「子どもVS大人のじゃんけん対決」を行いました。

image7
おにいさんとじゃんけんチャレンジ!!
勝敗によって集まる数が変わっていきます。
勝ち、、、2個
引き分け、、、1個
負け、、、0個

じゃんけんは5回戦!いざ、勝負!!
image11

image6

結果は、、
お友だちの方が多く集めてくれました。

みんなで「将来、住みたいお家」をテーマに作品作りを行いました。
image15
大きなお家を作るグループや間取りを気にして作ってくれるご家族もいました。
image18  image19
image17  image21
image20
様々なパーツや色があるので、
子どもたちの新たな一面がみられ、楽しく参加してくれました。

最後に集合写真!!
image24
イベントご参加ありがとうございました。

10月10日より
日本未発売のマグフォーマーが当たるキャンペーンを開催しています。

InstagramTwitter
「#マグフォーマーでつながろう」
「#ボーネルンド」
をつけて作品の写真を投稿し、ボーネルンドの公式アカウントを
フォローのうえ、ぜひご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP