室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/25(月)「はじめてのかんてんネンド」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

今回は、本日行ったイベント
「はじめてのかんてんネンド」のご報告!
まずは「幸せなら手を叩こう」のおうたでこころとからだをリラックス!
DSCN0085

次はみんなでかんてんネンドをさわってみました。

最初は固いのでこねてネンドをやわらかくします。
DSCN0088 DSCN0089

DSCN0092 DSCN0090

やわらかくなったら、びよーんとのばしてみたり、
DSCN0095
ちぎってみたり、
DSCN0099
まるめたネンドをぺたんこにしておせんべいにしてみたり、
DSCN0101

みんなで楽しくネンドあそびできました!!

お口に入れても安心な材料でできた
かんてんネンドをぜひお家でも遊んでみて下さいね。

ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP