室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/11(月)「はじめてのかんてんネンド」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。

本日行いました、「はじめてのかんてんネンド」イベントのご報告です。
1.2歳のお友だちと一緒にかんてんネンドに触ってみよう!!というイベントです。

まずは、おてての準備運動もかねて手遊びをしました。
「むすんでひらいて」のお歌をうたいました。
DSCN9850 DSCN9851

はじめてかんてんネンドを触るお友だちもたくさんいました!!
おうちの人と一緒にこねこね!!
DSCN9852 DSCN9854
DSCN9855 DSCN9858

長く伸ばして「へびさんだぞー!!」
DSCN9856 DSCN9857

2色の色を混ぜてこねこね!!
何色になるかな??
かんてんネンドは、絵具のように色が綺麗に混ざり合います。
DSCN9859 DSCN9860
イベントで使用したネンドはおうちへお持ち帰りして頂けます。
ぜひおうちでも遊んでみて下さい!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP