室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月25日(土)サプライズイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。
9月25日サプライズイベントのご報告です。

秋といえば運動会!
ということで、からだを使ったあそび2つ挑戦してもらいました。
まずは、準備体操!
10回ジャンプタッチや、10回またくぐり、10秒ダッシュをしてからだを温めました。
DSCN9718 DSCN9720

DSCN9723 DSCN9724

準備体操が終わったらボール運びに挑戦です!
バケツの中にボールを入れてカラフルな穴まで運んでいきます。
落とさず運べるかな?
DSCN9727 DSCN9728

DSCN9729
ママと協力して上手に運ぶことができました!

次は玉入れです!

DSCN9734 DSCN9733

ボールプールからカラフルな穴めがけてボールを投げる!!
みんな頑張りました!
ボールをいっぱい入れることができたので、
最後は挑戦してくれたお友だちみんなで花火を打ち上げました。
DSCN9735 DSCN9736

イベントご参加ありがとうございました。
キドキドでは、季節を感じられる行事のイベントも沢山体験できます!!
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP