室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/6(水)サプライズイベント「布あそび」「ハイハイレース」の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちさおねえさんです。

どんどん涼しい日が増え、少しずつ秋を感じられるようになりました。
今回は赤ちゃん向けに2つのイベントを行ったのでご報告します。

「大きな布であそぼう!」
いつもイベントで行っている布あそびを
エアキャッスルという大きなトランポリンの中で行いました。
フワフワと揺れを楽しみながらカラフルな布もふわふわー!
風を感じたり、膨らんだ布をさわってみたり
いつもとは違う感覚にみんな興味深々でした
DSCN9749 DSCN9751
DSCN9754 DSCN9752

「ハイハイレース」
まずは「バスに乗って」のお歌あそびをして赤ちゃんたちの緊張をほぐします。
ママ、パパはバスに変身!赤ちゃんは運転手さんです!
DSCN9764 DSCN9765

バスに乗ってレース会場までついたところで、いよいよハイハイレースの開催です!
たくさん集まってくれたので2レースに分けてスタート!
DSCN9767 DSCN9768 DSCN9772
DSCN9775 DSCN9777 DSCN9782

ご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP