室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月23日(木)秋分の日サプライズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
9月23日秋分の日サプライズイベントのご報告です。

いよいよ秋がスタートしますね。
今日は、秋のフルーツ狩り宝探しイベントをしました!!
まずは、秋のくだものクイズ!!
DSCN9665
DSCN9672

次は準備運動!!
くだもののボールをおうちの人と一緒に、からだの色んなところに挟んでキープ!!
みんな上手にできました。
DSCN9678 DSCN9679
DSCN9681 DSCN9682

準備運動が終わったらいよいよ、フルーツ狩り宝探し!!
おともだちが目を隠している間に、おうちの人にくだもののボールを隠してもらいます。
DSCN9684 DSCN9686

「もういいかーい??」
「もういいよー!!」
DSCN9687 DSCN9688

フルーツ狩り宝探しスタート!!
DSCN9690 DSCN9693
DSCN9694 DSCN9697

みんな一生懸命探してくれました!!
おかげでたくさんのフルーツが集まりました!!
ご参加ありがとうございました。
DSCN9702 DSCN9703
DSCN9706 DSCN9707
DSCN9713 DSCN9715

キドキドでは、季節を感じられる行事のイベントも沢山体験できます!!
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP