室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月20日(月)敬老の日サプライズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのりさお姉さんです。
9月20日(月)の敬老の日サプライズイベントのご報告です。
みんなの大好きなおじいちゃん、おばあちゃんのお家へ届くように
プレゼント運びリレーをしました。
DSCN9590 DSCN9595

「えいえいおー!!」元気な掛け声でリレースタート!!
DSCN9596 DSCN9597

プレゼントのボールをソーサーに乗せて落とさないように
おじいちゃんおばあちゃんのお家まで運びました!!
DSCN9598 DSCN9600
DSCN9601 DSCN9602
DSCN9603 DSCN9605
DSCN9606 DSCN9607

「がんばれ!!がんばれ!!」応援し合いながら
みんな最後まで一生懸命頑張ってくれました。
DSCN9610 DSCN9612

そして、おじいちゃんおばあちゃんへお手紙を書きました。
みんな書く姿は、とても真剣!!
DSCN9614 DSCN9615
DSCN9616 DSCN9617

とても素敵なプレゼントができましたね!!
ご参加ありがとうございました。
DSCN9579 DSCN9584
DSCN9587 DSCN9588
DSCN9618

キドキドでは、季節を感じられる行事のイベントも沢山体験できます!!
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP