室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月19日(日)サプライズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのなのこおねえさんです。

9月19日に行ったサプライズイベント【宝さがし】の様子をお伝えします。
おてての消毒をしてから、親子そろってボールプールに入ってみました。

DSCN9556

まずはお父さん・お母さんと協力して、
ボールを手のひら・肩・背中で5秒キープ!
みんな上手にできました。

それではいよいよ宝さがしスタートです!
今回は、大人のみなさんに
しわくちゃボールをボールプールの中に隠してもらいました。

DSCN9558

子どもチーム、準備はバッチリです。
ボールは全部で11個。見つけられるかな?

DSCN9563 DSCN9560

DSCN9570
 DSCN9572

ボールプールの中にもぐったり、
泳いだりしながら一生懸命探します!

DSCN9561 DSCN9568

ボールを発見!
大人のみなさんのご協力もあり、
無事全てのお宝を見つけることができました!
ご参加いただきありがとうございました。

サプライズイベントは不定期開催!
次は何が始まるかな?

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP