室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月16日(木)サプライズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ゆかおねえさんです。

先日行ったサプライズイベント【布あそび】の様子をお伝えします。
小さなお友だちもたくさん参加してくれました!
大きなカラフルな布を使って遊んでいきます。

まずは布の感触を確かめます。
やわらかくて気持ちいい!!
DSCN9491 DSCN9490

手を上下に振ると布がひらひら!
風も吹いてとても気持ちがいいです。
DSCN9492 DSCN9496
DSCN9497
空気をためてお山にして山登り!
DSCN9501

手を上にあげると前にいるお友だちが見えました。
DSCN9500
みんなで上手に布あそびできました!
イベントご参加ありがとうございました!

サプライズイベントは不定期開催!
次は何が始まるかな?

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP