室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月17日(金)サプライズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ちさおねえさんです。

本日行ったサプライスイベント【ふわふわベッド】の様子をお伝えします。
みんなでおてての消毒をしたら、エアトラックファクトリーの上でお歌に合わせてジャンプ!
体操マットとしても使われているので、からだの上手な使い方が自然と身に付きます!
DSCN9504 DSCN9505
DSCN9506 DSCN9508

たくさんジャンプできたので今度はエアトラックに移動!
エアトラックファクトリーとは違うふわふわにみんなのウズウズが止まらない!
さっそくごろんとしてふわふわベッドスタート!
DSCN9509 DSCN9510


空気がどんどん抜けてまるで雲の上にいるみたい!
足や手をバタバタするとすごく揺れるね!
DSCN9514 DSCN9515
DSCN9516 DSCN9517
DSCN9518 DSCN9519
DSCN9521 DSCN9512

最後はもう一度空気を入れて完成!
たくさんジャンプができるくらい空気が入りました!
ご参加ありがとうございました!

サプライズイベントは不定期開催!
次は何が始まるかな?

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP