室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAY FULスポーツチャレンジ【ホッケー】のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーゆかお姉さんです。

今回は8月18日(水)に行った【ホッケー】のイベントの様子をご紹介します!

まず始めにホッケーとはどういうスポーツなのかお話をしました。
ホッケーという種目はイギリスでできたみたいです。
地球儀を使ってイギリスはどこにあるのか見ました。
DSCN9050

準備体操、ボールを運ぶ練習をしてゲームをしました。
スティックでボールを運んでゴールにシュートして
全員シュートできればクリアです!
DSCN9065 DSCN9069
みんな上手にボールを運ぶことができてゲームクリア!

もう一つゲームを行いました。
フラフープと同じ色のボールを入れるゲームです!

DSCN9075
 DSCN9076
こちらもみんなで協力してすべてのボールを入れることができ、ゲームクリア!

みんなホッケー楽しんでくれたかな??
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

夏休みのキドキドは楽しい事がいっぱい!
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP