室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULワークショップ【バスボムづくり】のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのなのこお姉さんです。

今回は、8月17日(火)に行った【バスボムづくり】のイベントの様子をご紹介します。

DSCN9040
まずはバスボムのシュワシュワを実際に確認。
中に何が入っているか、浮かんでくるまでわかりませんでした!

DSCN9041
三種類の粉をスプーンですくって、まぜまぜ。
スプーンでまぜたり、袋を振ったり、いろいろな方法を試してくれました。

お水を足して、バスボムの素が完成!
次は自分の好きなハマビーズのモチーフを選んで、
バスボムの中に埋め込みます。

DSCN9042  DSCN9043
おうちの人にも手伝ってもらって、いよいよバスボムのできあがり!
最後はモールを結んでかわいく飾り付けしました。

DSCN9044  DSCN9046
とっても素敵なバスボムが出来ましたね♪
是非おうちで楽しんでくださいね!
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

また、あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店
8月8日で12周年
を迎えました。
夏休みのキドキドは楽しい事がいっぱい!!
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP