室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAY FULスポーツチャレンジ【ボッチャ】のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーかずまおにいさんです。

今回は8月6日(金)行った【ボッチャ】のイベントの様子をご紹介します。

みんなと一緒に「ボッチャ」を体験してみました。
ボッチャは狙ったところにボールを転がす、投げるスポーツです。

まずはボールを使った準備運動!
親子で狙ったところにボールを転がすという練習をしました。
DSCN8903 DSCN8902
投げたり、転がしたりしてみんなとっても上手でした♪

お次は本番です!
親子で実際に真剣勝負をしてもらいました。
DSCN8912 DSCN8915
手前から10点、50点、100点と分かれている場所を狙って得点勝負。

そして結果はなんと・・・

10点差で子どもチームの勝ち!!

とっても接戦でいい勝負でした。
みんなボッチャ楽しんでくれたかな??
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

また、あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店は8月8日で12周年を迎えます。
周年祭の特別企画についてはコチラをご覧ください。

夏休みのキドキドは楽しい事がいっぱい!
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP