室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULワークショップ【バスボムづくり】のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのなのこお姉さんです。

今回は、8月5日(木)に行った【バスボムづくり】のイベントの様子をご紹介します。

まずは見本のバスボムをお水に入れて、どうなるか確認!
たくさん泡が出て、最後にはハマビーズで作ったお花や魚が出てきました。
みんなも上手に作れるかな?

重曹、クエン酸、お塩を決まった量ビニール袋に入れて、
しゃかしゃか混ぜます。

 

水加減に苦戦しながらも一生懸命握ってくれました。
中に自分で選んだパーツを入れ込んで、さらに握って…完成!

できたバスボムは自分で選んだモールで結んで、
お土産にしていただきました。

バスボムづくり、まるで実験みたいで面白かったですね!
ご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

また、あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店は
8月8日で12周年
を迎えます。
周年祭の特別企画についてはコチラをご覧ください。

夏休みのキドキドは楽しい事がいっぱい!
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP