室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULスポーツチャレンジ 【ラグビー】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

本日行った、イベントPLAYFULスポーツチャレンジの様子をお伝えします。

集まってくれたお友だちは3歳~小学生まで。
今回の種目、【ラグビー】の強い国や発祥の地を
地球儀を使って、いろいろな国を紹介。

地球儀でみる日本はとっても小さいね♪
あたまを使った後はからだで。

ボールをうまく扱えるように特訓‼
DSCN8851 DSCN8853

親子でキャッチボール。みんな、だんだん上手に☆
DSCN8859 DSCN8861

ラグビーの簡単なルールを説明。
親子で守る!攻める!
DSCN8866 DSCN8863

最後は得点式で大人と勝負‼
DSCN8869 DSCN8872
大人の得点300点を超える事が出来ました☆
おめでとうッ

みんな、ご参加ありがとうございました。
また遊ぼうね。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

Follow Me!

TOP