室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULスポーツチャレンジ 【ラグビー】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

夏休みが始まって、いろいろな思い出づくりをしたいところですね♪
キドキドではこの夏開催されている、世界の有名なスポーツをあそび場で体験!
7月26日(水)は【ラグビー】を行いました。

準備運動をたっぷり!
ボールと友達になるために『持つ』『投げる』『取る』を練習。
DSCN8653 DSCN8650

ラグビーの簡単なルールを説明。
親子で守る!攻める!
DSCN8661

最後は得点式。
パパ、ママの壁を越えて、高得点を目指しました!!
DSCN8665 DSCN8666
DSCN8672 DSCN8671
総得点は60点‼みんな、楽しんで参加してくれました。
また遊ぼうね☆

夏休み期間中、様々なイベント開催を予定しております。
詳しくはHPをチェック☆

ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP