室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

遊具アンケートありがとうございました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
8月の周年祭へ向けた遊具アンケートは
18日で締め切りとさせていただきました。
投票していただいたお友だちのみんな本当にありがとうございました!

アンケートの上位にランキングした遊具が8月の周年祭に登場!
何が登場するかお楽しみに!!

みんなはどの遊具にシールをペタリしたかな?
DSCN1460 DSCN3266 DSCN7963 DSCN8477 b09852a21b68f941945d530e13ff0268 DSCN0682IMG_5224 IMG_5227

みんなの《遊びたい!》がたくさん詰まった周年祭は
8月1日(日)~8月8日(日)の8日間!
楽しい夏の思い出を一緒にたくさん作りましょう!!

7月22日(木)より夏プログラムもぞくぞく!
詳しくはコチラから!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP