室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ベビーサポーターのゆかおねえさんです。

1/23(木) 赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告です。
今日は午前と午後 2回行いました。
DSCN9617 DSCN9638
始めにリラックスしましょう~
11:45~は
手あそび「結んで開いて」の替え歌で、お母さんにこちょこちょむぎゅ~
してもらって、あかちゃん達もニコニコ笑顔になりました。

13:45~は「パンダ うさぎ コアラ
2回目はスピードアップ!!手がわちゃわちゃしてしまう赤ちゃん達が
とても可愛かったです
DSCN9620 DSCN9641
次に小さい波~大きい波
そしてばんざーーーーい!!
DSCN9627 DSCN9647
反対側のお友だちが見えたよ!ばいばーい。ニコニコ手を振ってくれるお友だちもいます。
DSCN9624 DSCN9651
次は、ばんざーいのあとに手を床につけると・・・
大きな山ができました!
DSCN9655
わーい!お山に登ります。
皆フワフワに大喜びです。
DSCN9630
最後にお山の中に皆で入って3.2.1.で無事脱出
はぁ~お外は明るいね。すずしいねぇ。笑いながら出てきました。
DSCN9665
DSCN9636
午前も午後もたくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、他にも楽しいイベントが盛りだくさんです!!
またのご来店をお待ちしております☆

【次回のイベント情報】
1月28日(火)   13:45 ハイハイレース
1月30日(木) 11:45、13:45 手形あそび

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)


Follow Me!

TOP