室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのよしみおねえさんです。
寒い日が増えてきましたが、毎日元気に遊んでいますか?

キドキドでは毎週火曜日木曜日に赤ちゃんの五感を刺激する
楽しいイベントを「赤ちゃんの日」として開催しています。
※30分程のイベントとなります。
※予約不要となっております。
※お時間までにご入場手続きをお済ませください。

2月13日(木) 手形あそび(①11:45~ ②13:45~)

季節のモチーフで記念に残る作品作りができます!
DSCN4570

2月6日(木) ハイハイレース(①11:45~ ②13:45~)
2月18日(火) ハイハイレース(11:45~のみ)
2月22日(土) ハイハイレース(11:45~のみ)
赤ちゃんたちの白熱レースです。
キドキドの遊具を使ってみんなで頑張ってハイハイします!
2/22は、土曜日開催です。
普段来れないパパも一緒にご参加ください。
DSCN6222

2月27日(木) 音あそび(①11:45~ ②13:45~)
赤ちゃんと音あそびを楽しみます。
音やリズムで五感を育む親子のコミュニケーションです。

DSCN9054


2月25日(火) あそび道具体験会(13:45~のみ)
あそび道具体験イベントです。
赤ちゃんにおすすめの遊具をご紹介します!

DSCN8111

2月4日(火) 布あそび (11:45~のみ)
赤ちゃんとおおきな布であそびます。
ちいさな波、おおきな波、それから・・・・♪
DSCN7533

★詳しい内容は、店舗またはスタッフまでお問い合わせください。

※2/11(火)は祝日のため、2/20(木)はららぽーとTOKYOーBAYの
 休館日のため、イベントはお休みです。ご了承ください。

ぜひ赤ちゃんと過ごす時間をキドキドでお楽しみください!
皆さまのご来店お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP