室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのゆかおねえさんです

今日は、新しくキドキドに仲間入りしたプレイリーダーのおねえさんに
インタビューをしたのでご紹介します。
DSCN9615

Qお名前は?
小林 優華(こばやし ゆうか)です

Q趣味は何ですか?
キャラクターグリーティング バルーンアート

Q好きなスポーツはなんですか?
トランポリン

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
マジックマン

Qキドキドでの特技は何ですか?
赤ちゃんに音が鳴る遊具をすすめることです

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
赤ちゃんと遊んでいたら、そこに別の赤ちゃんも来てくれ
更にその赤ちゃんのお母さん同士も仲良くなってくれたことがあり、嬉しかったです

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
遊園地のアルバイト

Q好きな動物は何ですか?
パンダ

Q自分を動物に例えると何ですか?
クジラになりたいです

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
ケーキ屋さん

<ゆうかおねえさんから一言>
精一杯 頑張るので、よろしくお願いします!!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

 

 

Follow Me!

TOP