室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/21(火)赤ちゃんの日イベント「あそび遊具体験会」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
1月23日(木) 11:45、13:45 布あそび
1月28日(火)   13:45 ハイハイレース

みなさんこんにちは、プレイリーダーのゆかおねえさんです。
赤ちゃんの日イベント「あそび遊具体験会」のご報告です。

今日は9組の赤ちゃんとママが参加してくれました!
こんにちはのご挨拶をして、まずは手あそびをしました。
DSCN9584 DSCN9585

いないいないばあの手遊びをしたので、いないいないばあの布絵本も読みました。
DSCN9591 DSCN9592

今日の遊具体験は「はじめてのボール転がし」という遊具!!
カラフルな色合いで赤ちゃんたちには見やすく、赤ちゃんたちは興味深々!
音が鳴るボールもあるので、目で見て耳で聴いて遊べます!
DSCN9595 DSCN9594
DSCN9598 DSCN9597

今キドキドは6セット分を出しています!
なかなかおうちではたくさんの量であそべないですが、キドキドではたくさんの量であそべます!
そこでキドキドに今ある分を全部繋げてみました!

DSCN9601 DSCN9605
すごく高いボール転がしのコースが出来ました!
赤ちゃんたちは目で追って楽しんでいました。

寒い冬はぜひお子さんとおうちであそべる遊具でおうちあそび楽しんでみてください!

キドキドでは、他にも楽しいイベントが盛りだくさんです!!
またのご来店をお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

 

Follow Me!

TOP