室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/14(土)「ハイハイレース」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
12月17日(火) 13:45~ あそび道具体験会

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのよしみおねえさんです。

DSCN9385 DSCN9388

今回は、土曜日に開催したハイハイレースの様子をご報告します!!
大きいお子様が多く、赤ちゃんが少なかったので、いつもとちょっと変わった
ハイハイレースを行いました♪さっそく始める前に。。。
もうすぐ、クリスマスということで「バスに乗ってを歌って」の替え歌
「そりに乗ってを歌って」ハイハイレース会場に向かいました!!
DSCN9363 DSCN9366
その後は「あんたがたどこさ」のお歌に合わせてジャンプ!
大きいお兄さん、お姉さんも一緒にがんばってくれました。

いよいよハイハイレーススタート!!
今回は、サンタさんのお手伝いをする可愛い妖精「トムテ」に変身した赤ちゃんが
ママやパパにクリスマスプレゼントを、ハイハイで運んでくれます♪
第1レーススタート!
DSCN9368
DSCN9372 DSCN9373
可愛い赤ちゃんトムテさんが、がんばってプレゼントを運んでくれました。

そして、第2レーススタート!
DSCN9374
DSCN9378 DSCN9380
またまた、可愛い赤ちゃんトムテさんが、超特急でプレゼントを運んでくれました。

今度は、最初に遊んだエアトラックで、ふわふわ体験にみんなで挑戦!
ふわふわのふしぎな感覚をみんなで楽しみました。
DSCN9385 DSCN9388

最後は、みんなで記念撮影♪
DSCN9384
ご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP