室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/12(木)赤ちゃんの日「手形」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
12月17日(火)13:45 あそび道具体験会
12月19日(木) 11:45、13:45 ハイハイレース

みなさんこんにちは、ゆうかおねえさんです。
今日は赤ちゃんの日イベント、「手形あそび」を開催したので
ご報告いたします。
木曜日は、午前と午後の2回イベントを行いました♪

まずは「パンダ・うさぎ・コアラ」の歌に合わせて手あそびです♪
赤ちゃんの手をもってどうぶつさんの真似っこ、抱っこ…
だんだん赤ちゃんたちも、ほぐれてきました。

DSCN9290 DSCN9294

みんな上手に歌えたので、次は楽器を使って「あわてんぼうのサンタクロース」♪
みんなで楽しく鈴の音を鳴らせました♪
DSCN9332 DSCN9330

いよいよ手形に挑戦です♪
今回は、クリスマスが近いのでサンタさんとトナカイをモチーフにした手形をとりました!!
午前も午後もみんな上手に手形をとる事ができました♪

DSCN9314 DSCN9301
DSCN9300 DSCN9355
可愛いトナカイさんとサンタさんがたーくさん!!
DSCN9358 DSCN9359
DSCN9318 DSCN9345

みなさまのご参加ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP