室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月14日(土) ハイハイレースイベントのお知らせ

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのちえおねえさんです。

少しずつ冬の足音が聞こえてくる季節になりましたね。
みなさん、毎日元気に遊んでいますか?

本日は12月14日(土)に行われます、「ハイハイレース」のお知らさせをいたします!
12月14日(土) 【クリスマス特別ハイハイレース】
~11:45~12:15
※30分程のイベントとなります。
※予約不要となっております。
※お時間までにご入場手続きをお済ませください。
今回のハイハイレースは、クリスマス特別ハイハイレースになります!
DSCN6222

ぜひ赤ちゃんと過ごす時間をキドキドでお楽しみください!
皆さまのご来店お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP