室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/14(祝) 体育の日「アスリートチャレンジ」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのしほおねえさんです。

10月14日は、体育の日です。
キドキドでは体を動かすイベント「アスリートチャレンジ」を行いました!
皆は、どれくらいスポーツの種類を知っているかな?
キドキドでは、様々なスポーツ選手になりきって色々な競技に挑戦しました!!

まずは、走り幅跳びに挑戦!
お父さんお母さんのところに目がけてジャーンプ!!
みんな上手く飛べたかな?
DSCN8678 DSCN8682

今度は、バレーボール選手のように空高く上にジャンプ!!
だんだんと体があったまってきたかな?
DSCN8688

みんなが上手にできていたので次は、上の2つを応用してハードルに挑戦!!
お家の方にハードルになりきてもらってみんなは、順番にボールプールめざしてジャンプ!!
とても上手で大成功!!無事にみんなボールプールまでたどり着きました♪
DSCN8693 DSCN8696

次は、ボールを取られないように敵をすり抜けてラグビーに挑戦!!
ラグビーは、たくさんのお友だちが知っていて大盛り上がり!!
DSCN8708
ラグビーで持って行ったボールを今度は、バスケットボール選手になりきってサイバーホイールにボールをシュート!!
みんながたくさんボールを入れてくれたおかげで最後はパラシュートをひっぱって花火を打ち上げました♪
DSCN8713 DSCN8718

たくさんの競技を頑張ってくれたお友だちに最後は、記念のカードをプレゼント!
DSCN8765

沢山のご参加ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしております。
DSCN8761

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP