室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/18(金) 赤ちゃんの日「ちぎってあそぼう」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
10月16日から赤ちゃんWeekで赤ちゃん向けのイベントを一週間行っています。
10月19日(金)   11:45~ ハイハイレース
10月20日(土)   11:45~ おたのしみイベント

みなさんこんにちは!!りさおねえさんです。
今週は毎日赤ちゃんのイベントを行っています。

今日の「ちぎってあそぼう」イベントの様子をご報告します。

まずはみんなで手遊びから。
「パンダ・うさぎ・こあら」のお歌をみんなで歌いました。
DSCN8905 DSCN8907
つぎはパラシュートを広げて…
DSCN8910 DSCN8913
パラシュートの上で紙をちぎりました。
あかちゃんは大きな紙を、おにいさん、おねえさんは薄い紙をたくさんちぎりました。
DSCN8919 DSCN8920
DSCN8921 DSCN8927
ビリビリに破いたり、細長くしたり、みんな夢中でした。

上手にちぎった後は、みんなでパラシュートを揺らしてみました。
DSCN8930 DSCN8934
とってもきれいでしたね!!
みんなで中にも紙を入れてみました。
DSCN8944 DSCN8946
最後はお片付けも出来ました!!
DSCN8955 DSCN8958
イベントのご参加ありがとうごさいました。
またのご参加をおまちしております。

Follow Me!

TOP