室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/17(木) 赤ちゃんの日「手形イベント」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
10月16日から赤ちゃんWeekで赤ちゃん向けのイベントを一週間行っています。
10月18日(金)   11:45~ ちぎってあそぼう
10月19日(土)   11:45~ ハイハイレース

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのゆかお姉さんです!!
本日、行われました赤ちゃんの日「手形・足形イベント」のご報告です☆

もうすぐハロウィンということで今日はハロウィンの
かぼちゃやおばけのかわいい手型、足形です。

まずは、「いっぴきおばけ」という手遊びで準備運動!!
どんどんおばけが増えていって、最後はおどかしちゃうぞという手遊びです。
DSCN8864 DSCN8865
DSCN8895 DSCN8896
みんな上手にできました!
準備が出来たところでさっそく手形、足形取りにチャレンジ!!
DSCN8881 DSCN8885
DSCN8899

子どもたちの可愛い手型、足形に、ママ達が上手に絵を描いて下さり、素敵に仕上がりました♪
キドキドでは、季節に合ったデザインなど、様々な可愛いモチーフをご用意しています☆
DSCN8892 DSCN8894
DSCN8898

DSCN8901
 DSCN8904

ステキな作品をぜひお家でかざってくださいね!
皆様、ご参加ありがとうございました!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP