室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのゆかおねえさんです。

台風が過ぎ、少しずつ秋らしいお天気になってきましたね。
みなさん、毎日元気に遊んでいますか?

キドキドでは毎週火曜日木曜日に赤ちゃんの五感を刺激する
楽しいイベントを「赤ちゃんの日」として開催しています。
※30分程のイベントとなります。
※予約不要となっております。
※お時間までにご入場手続きをお済ませください。

※16日から22日までは、ベビーイベントウィークと題しまして、
 毎日赤ちゃんの日イベントを行います!

10月1日(火) 手形あそび(13:45~のみ)
10月17日(木) 手形あそび(①11:45~ ②13:45~)
10月31日(木) 手形あそび(①11:45~ ②13:45~)

季節のモチーフで記念に残る作品作りができます!
DSCN4570

10月15日(火) あそび道具体験会(13:45~のみ)
あそび道具体験イベントです。
赤ちゃんにおすすめの遊具をご紹介します!

DSCN8111

10月3日(木) ハイハイレース(①11:45~ ②13:45~)
10月16日(水) ハイハイレース(11:45~のみ)
10月19日(土) ハイハイレース(11:45~のみ)

赤ちゃんたちの白熱レースです。
キドキドの遊具を使ってみんなで頑張ってハイハイします!
DSCN6222

10月8日(火) キドキドツアー(①13:45~のみ)
10月24日(木) キドキドツアー (①11:45~ ②13:45~)

キドキドの遊具は、赤ちゃんも楽しく遊べます!
赤ちゃんと一緒に、キドキド内の遊具を遊びつくすツアーを開催します!
DSCN5888

10月10日(木) 布あそび (①11:45~ ②13:45~)
10月29日(火) 布あそび(①13:45~のみ)
赤ちゃんとおおきな布であそびます。
ちいさな波、おおきな波、それから・・・・♪
DSCN7533

10月18日(金) ちぎりあそび (11:45~のみ)
赤ちゃんといっしょにちぎりあそびをします。
指先をたくさん使ってあそびましょう!

10月20日(日) お楽しみベビーイベント (11:45~のみ)
10月21日(月) お楽しみベビーイベント (11:45~のみ)

赤ちゃんといっしょにあそびます。
さあ、どんなあそびで楽しみましょう!お楽しみに♡

10月22日(火・祝) からだあそび (11:45~のみ)
赤ちゃんといっしょにたくさんからだを動かしてあそびます。
ママも一緒にリフレッシュしましょう♡

※”赤ちゃんの日”についてのお知らせをいたします。
10/22(火)は祝日のため、赤ちゃんの日イベントはお休みをさせて頂きます。
尚、ベビーパスの販売もございません。予めご了承くださいませ。

★詳しい内容は、店舗またはスタッフまでお問い合わせください。

ぜひ赤ちゃんと過ごす時間をキドキドでお楽しみください!
皆さまのご来店お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP