室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/19(木) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
9月24日(火)   13:45~ ハイハイレース
9月26日(木)   11:45~
○○○○○○○○○13:45~ キドキドツアー

みなさん、こんにちは!かずまおにいさんです!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てください

まずは、きれいな手形をとる為に手の運動で
「むすんで・ひらいて」の手遊びで準備体操です!
DSCN8127 DSCN8130
DSCN8128 DSCN8129
みんなで上手にできました。

いよいよ手形に挑戦!!今回のテーマは ☆秋☆
とってもじょうずにできました!
DSCN8132 DSCN8135
DSCN8149 DSCN8150

最後にクレヨンでぬりぬり♪絵やメッセージを描いて完成です!
秋モチーフが可愛く完成しました!
DSCN8141 DSCN8142
DSCN8156 DSCN8158

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP