室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8/24(土)力を合わせてチャレンジ! キドキドサマーパークイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みんさんこんにちは!だいきおにいさんです!

夏休みも終わりを迎えようとしていますが、今年の夏休みはどんな夏休みでしたか?

みなさんにとってステキな夏の思い出になるよう、キドキドでは連日色々なイベントが行われました。
どのイベントも親子で楽しそうに遊んでいる姿がとても印象的でした!

今日はその中でも特に大盛り上がりでした、
【力を合わせてチャレンジ! キドキドサマーパークイベント】の報告したいと思います!

まずは親子で準備運動!
DSCN7713
DSCN7715
アクティブスイッチがバッチリ入りましたね!

この日のイベントは、イマジネーションプレイグラウンドという遊具を使いました!
DSCN7721
まずはイマジネーションプレイグラウンドを集めて~
DSCN7723
高く積みます!
DSCN7727 DSCN7733
DSCN7740
みんなの力をあわせてとても大きなタワーが出来ました!

さぁそしてメインイベント!
みんなでオリジナルコースづくりです!

親子で、お友だち同士で協力してコースをつくりました。
DSCN7744 DSCN7747
DSCN7752 DSCN7750

ステキなコースが出来ました!
DSCN7761
その上をみんなで歩きます!
DSCN7765 DSCN7766
DSCN7775
バランスをとりながら上手に歩けました!
スゴイ!

年齢もバラバラのみんなが協力して一つのものをつくりあげる姿に感動しました!

お時間のある方は是非!
楽しいキドキドのイベントに参加してみてください!
ご来店お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP