室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/1(日)等身大のアルバムづくりイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
9月1日(日)に行われました「等身大のアルバムづくり」イベントのご報告です。

夏休み、みんなはどこにお出掛けしたかな?
美味しい物沢山食べたかな?
親子で夏休みの思い出のお話をしてもらいました!!

まずは、お家の方にみんなの等身大サイズをかたどってもらいました。
等身大の身体の中に夏の思い出の素敵な絵を描いてもらいました☆
DSCN7884
DSCN7885
DSCN7886 DSCN7889

みんなとても楽しい夏休みを過ごされたという事がよく伝わりました☆
大きくなってからまたお家の方と一緒に見て頂けたら嬉しいです♪
DSCN7891 DSCN7893
DSCN7895 DSCN7897
DSCN7898 DSCN7900
DSCN7901 DSCN7902
DSCN7905

キドキドでは、様々なイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP