室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月のお友だち紹介

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのしほお姉さんです。
8月にキドキドで素敵な作品を作ってくれたお友だちのご紹介です!!

今月は、8/1~8/8に周年祭という10周年のお祝いをおこない、
そこでいつもキドキド体験できないお絵かきができるお部屋が特別に併設されていました。

今回は、そこで書いてくれたお絵かきたちいくつかを紹介します!

DSCN7637

DSCN7639

DSCN7643

他にも沢山ステキな作品がありました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

今回は、特別イベントの紹介でしたが他の遊具の素敵な作品もたくさんありました!!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えて下さいね♪
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP